「米肌(澄肌美白)」のトライアルキット、使う順番は?

●トライアルセットを頼んだけど、いろいろなものが入っていて混乱・・・!

 

2週間分で1500円というお得なトライアルセットの使う順番について、
まずはトライアルセットの内容を確認してみましょう。

 

1:肌潤石鹸・・・毛穴の汚れや古い角質を取り除く、
2:澄肌美白化粧水・・・エモリエントカプセルに閉じ込めた成分が肌を潤わせる
3:澄肌美白エッセンス・・・角層の奥からうるおい与え、白い輝きを与える
4:肌潤ジェルクリーム・・・ハリのある肌へ導きだす
5:CCクリーム・・・クリーム・日焼け止め・化粧下地・
 ファンデーション・フェイスパウダーの役割

 

 

 

●「米肌(澄肌美白)」の使う順番は?
5点もあるとどんな使う順番に不安がありますよね。
使う順番は以下の通りです。

 

STEP1【洗顔】肌潤石鹸
毛穴の角質や汚れを取り、その後のケア商品が浸透しやすくします。

 

STEP2【化粧水】澄肌美白化粧水
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ化粧水。
化粧水をしっかりと染み込ませて、肌に水分を与えてくださいね。

 

STEP3【美容液】澄肌美白エッセンス
しっかりなじませてください。その後の保湿クリームの浸透具合が変わりますよ。

 

STEP4【保湿】肌潤ジェルクリーム
保湿クリームが苦手な方にも安心なジェルタイプです。

 

番外編:【メイク】CCクリーム
1本で5役のすぐれもの♪忙しい時でもすぐに使える時短アイテムです。

 

 

 

日本酒をつくる杜氏の手は白い、そんな話を聞いたことがありませんか?
米肌(澄肌美白)はそこに着目し、創られた商品。

 

お米のように白く澄んだ肌を目指して、肌に潤いを与え、
みずみずしい輝きを与えてくれるので、
米肌(澄肌美白)は今まで悩んでいたシミや毛穴の開き、顔のくすみから、
さよならするチャンスになりますよ!

 

>>【米肌・澄肌美白】市販で買える?米肌を一番安く買うならココ